イワタのオンライン
接客サービスとは?
ショップスタッフと同じ画面をお客さまのパソコンもしくはモバイル端末の画面に表示させ、お話をお聴かせていただくビデオ通話サービスです。
様々な理由でショップへお越しになれない方、また遠方の方でも来店することなくリモートで対面してお悩み相談ができるという方法が実現しました。
画面を見ながらご説明いたしますので、電話など会話だけでは伝わらない内容もお伝えする事ができます。是非お試しください。
こんな方におススメです
1 イワタショップに行く前に
オンラインで確認したい
オンラインで確認したい
2 お家で寸法を測りながら
話がしたい
話がしたい
3 聞き逃したことを
もう一度お家で相談したい
もう一度お家で相談したい
4 子育て中で子供から
目が離せない
目が離せない
5 イワタショップが近くにない
オンライン接客サービス
ご利用までの流れ
1
スマートフォンに
LINEアプリをインストール
LINEアプリをインストール
まずは、お手持ちのスマートフォンにLINEアプリがインストールされているかご確認下さい。
2
オンライン接客の
お申し込み
お申し込み
下記の【LINE友だち追加】ボタンをクリック(タップ)し、お友だち登録をお願いいたします。
※パソコンの場合はリンク先のページ(別タブ)で表示されるQRコードをスマートフォンで読み込んでください。
上記のお友達追加ボタンは京都本店になります。東京店をご希望の方は下記のリンク先からお友達登録をお願いいたします。
IWATA東京 LINEお友達追加 → https://line.me/ti/p/-jYxDSAA97
お問い合わせ専用のLINEはこちら→https://line.me/ti/p/-jYxDSAA97
IWATA東京 LINEお友達追加 → https://line.me/ti/p/-jYxDSAA97
お問い合わせ専用のLINEはこちら→https://line.me/ti/p/-jYxDSAA97
お友達だち登録が完了いたしましたら、LINEから「オンライン接客希望」とメッセージを送信してください。
3
スタッフより
LINEでのご連絡
LINEでのご連絡
オンライン接客の日時について、店舗スタッフよりご連絡させていただきます。
4
オンライン接客スタート
担当スタッフより、ご挨拶させていただき、店舗内のご案内をさせていただきます。
5
ご希望商品をご説明
今回ご希望の商品について、詳細をご説明させていただきます。
商品の細部を端末で映しますので、気になるところなどご確認くださいませ。
6
必要に応じてお見積もり
必要に応じて、ご希望の商品についてお見積もりをさせていただきます。
納期などもお伝えすることが可能です。
実際に体験された
お客様の声
実際にお店に行ったかの様に、店内の商品の詳細を知ることができました。
想像以上に分かりやすかった!
商品をいろんな角度から見ることできてよかった。
動画で見ながらの方が質問しやすく、疑問点が解消できました。
遠くてお店へは行けませんでしたが、納得して買い物ができました。
よくあるご質問
Q.料金はかかりますか?
A.ご相談は無料です。
※無料アプリのLINEを入れていただく必要がございます。
※通信にかかる費用はお客様ご自身の負担となります。
※無料アプリのLINEを入れていただく必要がございます。
※通信にかかる費用はお客様ご自身の負担となります。
Q.時間はどれくらいですか?
A.一枠最大60分を確保しております。
ご相談いただく内容やお客様の状況によっては短い時間でも可能ですし、時間が足りなかった場合には後日別枠をおとりいただくことも可能です。
ご相談いただく内容やお客様の状況によっては短い時間でも可能ですし、時間が足りなかった場合には後日別枠をおとりいただくことも可能です。
Q.事前に用意が必要なものは何ですか?
A.LINEのビデオ通話ができる端末とインターネット環境をご用意ください。
Q.相談の予約方法、予約変更、キャンセル方法を教えてください。
A.こちらより予約のご連絡をいただければ、折り返しご連絡をさせていただきます。
また、急な予約変更やキャンセルの場合、LINE以外にも各店舗のお電話でご連絡いただくことも可能です。
京都本店
075-241-2332
東京店
03-5989-0838
また、急な予約変更やキャンセルの場合、LINE以外にも各店舗のお電話でご連絡いただくことも可能です。
京都本店
075-241-2332
東京店
03-5989-0838
Q.電話での相談はできますか?
A.お電話での相談も可能でございます。